ページ

2020年7月26日日曜日

正直何があったのかよくわからんけど、朝の6時前からお巡りさんにお手数をかけるような行動はやっぱ自粛しようよ、と黒い自粛警察が申しております。

今朝も自粛警察張り込み中。

いや、物陰から完全に出ちゃってるから
張り込みにならんけどな(笑
雨の中、彼が熱心に見つめていたのは
通りを挟んだちょっと先に止まっていた
これ。

この場所にたどり着くかなり前から大人の
怒鳴るような声が時々聞こえてきてたんで
ヤな感じだなぁとは思ってたんですけどね。
パトカー3台と軽トラックと高級中古SUVと
警察官4人とヤンチャっぽい大人3人。
大人3人は見たとこ若者というよりすでに
30代半ば過ぎてる感じ。
それでもヤンチャっぽい雰囲気を醸し出し
てるわけで、「本職」とは明らかに違う
ものの、まああまりおつきあいはしたく
ない方たちなわけで(^o^;
ヤンチャな若者よりヤンチャな中年の方が
タチ悪いよねー(笑

ケンカなのか、接触事故なのか。
いずれにせよこんな朝の6時前から騒いでる
ってことは朝帰り集団の可能性が高いわけで。
普段は自粛反対派ですが、朝までの飲み会と
大騒ぎだけはしっかり自粛しとけ、と思った
飼い主と黒い犬なのでした。


0 件のコメント: