ページ

2020年7月24日金曜日

異種格闘技戦は没収試合となりました。

今朝の上田城跡公園。
堀に住んでるカメが、堀沿いの道まで
這い登ってきてましてね。

お互いに未知との遭遇。
即、ラブラドールとミドリガメの血を
血で洗う抗争が勃発!
とは全然ならずに、これがまた両方とも
ビビりまくりでしてな。

カメの方はクビすくめちゃうし、
犬の方はニオイ嗅いでは飛び退くしで
全然戦いになりません。

いつまで経っても進展がないので
レフェリー(飼い主)が強制的に両者を
引き離して没収試合としました。

再戦は、カメが会場(堀沿いの道)に
再び現れるかどうか、それ次第でっす。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

通りすがりの人です

いつも楽しくブログ拝見しています

動画は良いですね✨
ワンを立体的に感じられるので
以前飼っていた黒ラブを思い出して
ほっこりしました

でもぶっちゃけ
リードに結んであったコブが
物凄い気になってしまいました
あのコブには何か意味があるのでしょうか・・・

代表取締役 さんのコメント...

通りすがりさん。こんにちは〜。

あ、気になりますか、コブ(笑。
うちのニコさん、しっかりしつけしてないもんだから散歩中結構引っ張りましてね。
特に嫌いな犬に会った時なんかは見境がなくなってしまいましてな。
そんな時制御するのに、リードにこのコブがあるとしっかり握って止められるので重宝なんです。
見た目決してカッコイイものでは無いんですが実利を優先しております。