ページ

2020年7月20日月曜日

神様降臨。

正直な話、もういらないんですけどね。
ってか、高いっす。

今頃になってシャープのマスクが当たり
ましてね。


何げに見切れるアベノマスク(笑

抽選発売が決定した時に登録したものが
11回目の抽選でやっと当選しまして。
マスクは、今はもうどこでも手に入るので
どうしようか迷ったんですが、まあ
話のネタになるかなと思って購入しました。
50枚セット3278円、送料660円、税358円。
合計3938円。
1枚78.76円のマスク・・。
どんなに高くたって今は単価40円ぐらい
ですよねぇ・・。

まあ、この
素敵なロゴにお金を払ってると思うことに
しましょうか。
着けるとアゴの下に隠れちゃう場所なんだ
けどね(^o^;




上田城跡公園けやき並木に神様降臨。
後光が射しておられますな。
(単なる逆光だけどな)

さて何をお願いしよう。
梅雨が明けて、早く快適な散歩が
できるようになりますように。
猛暑になりませんように。

思いつくことは、ニコが毎日快適に
過ごせるような環境を願うことばかり。
なんて素敵な飼い主でしょう!(笑


ところで正直な話、これは何でしょう?
ってか、誰が何のためにこんなところに
置いたんだろ。

2 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

ごぶさたしております。社長も専務もお元気でしょうか?
すっかり遅れてしまいましたが、11日は専務のお誕生日でしたね・・・
おめでとうございます♪
ドライブも再開し、楽しい毎日ですね・・・
今年も元気に楽しい毎日が過ごせますように(^▽^)/

大将はヨレヨレしておりますが、元気に12歳の夏を満喫しております(笑)

代表取締役 さんのコメント...

大将のおかんさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。

今でも時々思い出すんですよ。
おたくの玄関で、げんたくんと寄り添って寝ていた幼いニコの姿を。
突然私に誘拐されてお兄ちゃんと離ればなれになって、上田に来て、8年も経った今彼は幸せなんでしょうかねぇ・・・。

そうか。あの頃の大将くんはまだ4才だったのか。
若かったんだなぁ・・・
犬も、そして飼い主も(笑