ページ

2020年7月11日土曜日

待望のドライブ再開。様相が異様なラブラドールをご覧あれ〜。

昨日夕方、ようやくニコさんが待ちに待った
ドライブ再開となりました。
6月17日以来約三週間ぶり。

乗せてあげると・・・

見よ!この目の輝きっぷり!!
目を大きく見開いてますが、こりゃ瞳孔も
開いちゃってますな(笑


さあ出発です。



うれしさのあまり、立ち耳になってしまう
ラブラドール(笑

トヨタの車買取のマスコットが手をあげて
あいさつしてるので

耳をあげてあいさつし返すラブラドール。

ちなみに。
トヨタの車買取のマスコットの名前は
「あかいトリ」と言うんだそうな。
「あかいトリ」=「あ、買取」だって。
まんまやないかーい。


いつもは15分ぐらいのドライブなんですが
昨日は再開記念なので大サービスの30分の
ドライブとなりました。

帰って来て、
見てくださいよ、この柔和で満足そうな顔。
よかったよかった。

さすが純正新品のコンプレッサーに替えた
だけあって、エアコンは効きまくりでした。
雨じゃなければこれからも涼しくて快適な
ドライブが毎日できるねぇニコくん。




0 件のコメント: