ページ

2018年9月4日火曜日

当事者にとっては洒落にならないダジャレ2選。

昨日、鶏が鳴かないように放たれた刺客
のお話をしましたが、今朝は思いっきり
鶏がコケコッコーの大合唱してましてな。
こりゃ刺客のヤロウ、サボってやがるな
と思って周辺を見渡してみたら、
小鳥の大きなケージの前で

インコに心奪われてました。
ダメじゃん(笑。
刺客失格しかくしっかく。


台風の影響はまだありません。

今朝は青空も見えていました。
雲の流れは早かったですけどね。
今現在も晴れたり雲ったりで
ちょっと風が強くなってきたかなぁ
ぐらいの感じです。
今年来た台風はどれも全く影響が
出なかった上田ですが、今回もまた
肩透かしを食らうんでしょうかね。
散歩時間以外はいくら降っても
ふとんがふっとんだぐらいの暴風雨
でも構わない私ですが、果樹農家に
とっては強風はシャレにならないので、
りんご農家も多い上田ではイイ感じに
雨だけ降ってもらえればいいんですけど。


0 件のコメント: