ページ

2018年9月20日木曜日

絶望に苛まれた飼い主と、快楽に身を委ねる黒い犬。

昨日から、なぜか会社のパソコンが
ログインできなくなり、このままずっと
ログインできないとなると
あれはどうしようこれはどうしようって
今朝もあれこれ気が重かったんですが、
なんだかんだ試しているうちに突然
ログインできるようになりましてな。
ほっと一息してこれを書いているところ
なんでございます。


私が冷や汗かきまくっているうちに、
世間はすっかり涼しくなりました(^o^;
昨日午前6時の気温は11.7℃、
今朝は14.2℃。
肌寒くて半袖が着られなくなりました。

彼も、散歩後でも
 あまりはーはーしなくなりました。


朝は涼しくなっても日中はまだ
25℃を超えるので、
相変わらず、水遊びは継続中です。
去年は残暑が厳しくて10月でもまだ
バシャバシャやってましたが、今年は
残暑はあまりないということなので、
水遊び終了は割と早くなりそうですな。

水遊びしてると毎日体がきれいなので
飼い主としても散歩のあと体を拭く手間
が省かれてラクなんですけどねぇ・・。

そういえば換毛も始まっていて
特にモモ・おしり周りからわさわさと
毛が抜け始めています。

拭いたりブラッシングしたり。
季節の変わり目は飼い主の仕事も
多くなってきますなぁ。


その仕事を作り出してる張本人は・・。

お気楽でいいですなぁ。

0 件のコメント: