ページ

2018年9月27日木曜日

散歩は、台風とバンビと微笑む◯◯◯◯に気をつけて。

列島縦断じゃないっすかー。
困るんですよ。
うちには大雨でも大雪でも台風でも、
いつでも散歩を楽しみたい黒い奴が
いるもんですからねぇ。
今朝も雨で気分まで湿気ってきそう
なので
数日前の爽やかな朝焼けの画像を
貼っときます。

百歩譲って雨はいいけど、強風は
傘差せないから勘弁して欲しいです。
カッパだと今の時期まだ暑くてね。
汗だくの散歩になっちゃうんですよねぇ。




昨日夕方。
ギクッとして冷や汗かきました。
葉っぱの間からバンビが・・(;゚o゚)
さすがにホンモノと勘違いしたわけでは
なく、木陰からのぞいてる感じが
妙に気味悪くてですね。

近くに行ったら、

後ろに
微笑むシロクマもいて怖さ倍増
(((((;゚Д゚))))ガクブル


た、楽しいよねー散歩って・・。


0 件のコメント: