ページ

2018年9月11日火曜日

また上田が有名になってしまった。(違う意味で)

上田の名前が全国的に有名になることは
うれしいのですが、これはダメです。

モスバーガーで食中毒、営業停止処分 小学生ら4人感染
長野県上田保健所は10日、「モスバーガー アリオ上田店」(同県上田市)で、腸管出血性大腸菌O121による食中毒が発生したと発表した。同店での食事が食中毒の原因と判断し、同店を10日から3日間の営業停止処分とした。
うーん。
しっかりしろモスバーガー。
まあ、あたしゃアリオにモスバーガーが
あることさえ知らなかったけどねー(笑。


秋雨前線のせいで連日雨ですが・・。

上田城紅葉まつりが11月3、4日に
行われます。
今はまだ緑一色ですが、公園内の木々も
このけやき並木も赤や黄色に染まります。

連日上田城跡公園を散歩してて感じるん
ですが、今年は観光客多いです。
もちろん大河ドラマを放送していた
2016年には遠く及びませんが、この夏は
去年よりも多かった感じがします。
秋もこの調子で推移するといいですね。


って、
観光関係者でも観光大使でもないのに
こんなに上田を宣伝するなんて、私は
なんて上田に貢献する市民なんでしょう。


なんて上田に貢献する登録犬なんでしょう。

0 件のコメント: