ページ

2018年9月5日水曜日

いつも通り、いつも通り。

上田は、雨風ともに昨日の夕方から強く
なってきましたが、夜半から小康状態
になり、今朝は一時雨が降ったものの
すぐに青空が広がり始めました。
どうやら被害らしい被害もなさそうです。
元気な街はいつも通り元気に参りましょう。




黒い犬は、私が写真を撮ろうとスマホを
構えると必ずそっぽを向いてしまうので、
今朝はむんずとアゴをつかんで顔の
アップを撮ろうとしたんですが、
鼻のアップになってしまいました(笑。
おとなしく飼い主にアゴをつかまれてる
彼の顔もカワイイですなー。
カワイイ犬はいつも通り、どんな顔でも
カワイイもんなのでっす。



0 件のコメント: