ページ

2018年9月10日月曜日

元気な地域は元気に参りましょう。旅行に行ける人は北海道に行きましょう。

さっき台風22号の進路図見たんですけど
さすがにこれは日本には来ないようです。

ところで、
北海道のホテルの支配人してる友人が
困っております。
ホテルは通常営業に戻っているのに
キャンセルが続出しちゃってるんだとか。
北海道の全てが被災しているわけでは
ありません。
元気にがんばっているところも
多いんです。
こんな時だからこそ、旅行できる人は
ぜひ北海道に行ってあげてください。
案外空いていて快適かもしれませんよ。

普段は私の実際の友人関係の話題は
あまり書きませんが、緊急時なので
彼のメッセージをお伝えします。

「北海道は安全です。
ウェスティンルスツリゾートは完全営業
にてお客様をお迎えしております」
だそうです。
みなさん、秋の北海道へどうぞ。

私は・・・。

彼を置いていくわけにもいかないしなぁ
・・・。

すまんなー宮崎<(_ _)>

0 件のコメント: