ページ

2018年9月16日日曜日

黒い上田観光大使(非公認)から2つのお知らせと、飼い主からの重大なひとつのお知らせ。

今日は誰かが引退する日のようです、
がっ、実は私の誕生日でもあるんです。
ひとの誕生日を勝手にメモリアルデー
にしてんじゃねぇよ(笑。
お誕生日おめでとう、わたし。



今日16日は、上田城跡公園でも
イベントがあるようです。

 あ、見えないのでどいてください。

第3回上田城流鏑馬。
流鏑馬自体は午後2時から公園内の
陸上競技場ですが、関連イベントも
いろいろあるようです。
ぜひa walk in the parkしてくださーい。



上田の街中では
こんなイベントもやってます。

上田街中演劇祭2018。

こちらのイベントは
NEVER ENDではなく、11月11日まで
のようですので、期間中にお好みの
演劇界のHeroを見つけてくださいねー。




えーっと、誰が引退するんでしたっけ?
(笑。
そのかたの新しい門出を、あなたは
CAN YOU CELEBRATE?

0 件のコメント: