ページ

2018年9月14日金曜日

パトカー見てゴリさんを想像するって、年がバレるよな(^o^;

昨日、用事で街を歩いていたら
駐車違反の取締をしている
おまわりさんを発見。
近くの駐車場にパトカーが停めて
あったので、こんなチャンスは
めったにないと、おまわりさんの
目を盗んでパトカーを至近距離で
盗撮。
 これがまーピッカピカでしてな。
毎日こんなにピッカピカに
磨いてあるんでしょうかね。
パトカーの洗車って一体誰が
してるんでしょうかね。
きっと新入りのおまわりさんが
「パトカー洗っとけ新入り!」
なんて、ゴリさんみたいな先輩刑事
に言われて洗車してるんだろうなぁ
って、太陽にほえろ的な想像を
勝手にして楽しんでました。



写真といえば・・。

「犬は飼い主に似る」はホントだった!? 表情、雰囲気…飼い主と飼い犬のそっくり写真の数々をご覧ください
【Pouch】

いや、似てるんじゃなくて
これはもう明らかに飼い主が
寄せにいってるってば(笑。
まあみんな、楽しい写真ですけどね
(^ー^)



昨日の、リンゴを見つめる黒い犬の写真。

私はこんなに食いしん坊ではないので
寄せることはできまっせん。

0 件のコメント: