ページ

2017年12月30日土曜日

驚異の女性より驚異の犬。

いっちょまえに色々と忙しい年末を
過ごしております。
今日ようやく年賀状も出す事ができて
なんとか年内に間に合ったという感じ。
残るは会社の大掃除的なものなんですが
明日やればいいかぁと、実はこちらは
明日だってやるかどうかアヤシイぐらい
やる気がないんでございます。



ワンダーウーマンのBlu-rayを発売日に
買ったんですが、未だに観ておりません。
「本編160分」・・・。
一気に観るには2時間40分の連続した
時間が必要なわけで、毎晩寝る時間から
逆算して、風呂に入る時間とかを引いて
結局、今夜も時間が足りない・・・
という結論に毎日至ってしまうのです。

時間の使い方が下手なんでしょうか。
こうやって
黒い犬に腕枕したり、

首根っこをマッサージしてやったり

顔洗ってるのを眺めたり

喉をマッサージしてやったり
(首絞めてるわけじゃないよ)
ゴロゴロと一人と一匹で怠惰な時間を
過ごしているからダメなんでしょうか。

でもね。これだって犬との貴重な
ふれあいの時間なんですよねぇ。

ワンダーウーマンとうちのワンダードック、
ワンダードックに軍配が上がり続ける中
年は押し詰まっていくのでありました。

0 件のコメント: