ページ

2017年12月25日月曜日

飼い主が黒い犬にイジワルしたくなる時とは。

Googleフォトがほぼ毎日
「この日の思い出」というのを
勝手に作ってくれます。
過去に撮った写真をGoogleフォト
にアップしてあるのでそれを使って
作ってある画像です。


今日は2013年の12月25日のもの。
ニコがまだ1才3ヶ月ちょっとの頃。

右の写真がすんごく気になったので
元の写真を見てみたら・・・。

股寝がヘン(笑

たぶん私がちょっとイジワルして
脚をあまり開かなかったんでしょう。
それでも彼はどうしても股寝したくて
こういう体勢になったのかと。

かわいいもんですなぁ(*´∇`*)



昨夜、寝ている黒い犬の近くへ行って
何もせず、ただただ
じーっと眺めてみました。



どうしたんだ、何かする気なのか
って、眠たくて眠たくて仕方ない中
やっぱり気になる様子。

それでもじーっと見続けていたら
我慢できずにさすがに落ちました。

眠たがってる犬を構いたくなるのは
飼い主の悪い癖ですな。

0 件のコメント: