ページ

2017年12月5日火曜日

年季の入っている車も年季の入っているクッションも、我々にはお似合いなのだ。

ヤナセに修理に出すと、いつも
私の愛車はランクアップします。

代車が必ずベンツBクラス。
数年前の型落ちですが、やっぱ
このクラスぐらいの車になると
乗り心地がいいですねぇ。
スーッと段差を乗り越えて
スーッと加速して
スーッと止まりますなー。

なんて感想を言ってると
じゃあ今の車はどんだけガサツな車
なんだってツッコまれそうですけどね
(笑
汚い足のニコでも気兼ねなく乗せて
一緒にドライブできる
というただ一点だけで、ベンツBクラス
の代車よりボロボロの私のスマートの
方が優れた車なんでございますよ。




どんなものよりも彼にとっては寝心地が
良い優れたクッションなんだと思います。

ホールド性抜群だし、あったかいし、
飼い主のニオイはするし、
大きな愛に包まれてるしねっ。

スースーっておとなしく寝てることも
あれば、ウォフウォフってしきりに寝言
いうこともあります。
うるせえし、ヨダレがひどいのは
困りますけどね(笑

0 件のコメント: