ページ

2017年12月20日水曜日

私はすでに黒い犬に◯◯万円つぎ込んでいる。

新幹線ホームから犬逃走…2度運転止める JR岡山駅、3万人超に影響

54本の遅れ、31200人に影響・・。
この黒い小型犬の飼い主、
何千万払うことになるんでしょうね。
規定通りケージに入れてたんでしょうか。
入れていたのをなんらかの理由で外へ
出しちゃったんでしょうか。
どちらにせよ、
飼い主の責任は免れませんよね。

犬に罪はありません。
その後見つかったんでしょうか。
迷子のままじゃかわいそうですね。




黒い大型犬の飼い主は、これまで
いくら払っているんでしょうかね。

2年ほど前、一年の飼育費を計算した
ことがありますが、それが20万円弱。
今5才ですから、単純に計算しても私は
ウチの黒い犬のため、すでに100万円を
支出していることになります。
実際には、飼う前に犬小屋だのケージだの
いろいろな用品を揃えてますし、
足のできものの治療とか特別な医療費も
ありますから、そこへもっと加算されて
いるのは確実ですけどね。


撫でてくれー、の黒い犬。
こういうかわいい顔としぐさを見るため
なら、金なんていくらかかっても構わない
と思ってしまうバカな飼い主、私に限らず
この世の中にはいくらでもいますよねー。


ただ、
私はJRにはビタ一文払いたくないので
犬とのお出かけはこれからも車だけにしまっす。


0 件のコメント: