ページ

2013年6月20日木曜日

TPD

今朝テレビで
東京パフォーマンスドール メンバー一新して復活
というニュースを見ました。


メンバー一新しちゃったら
東京パフォーマンスドールじゃねえじゃん…

なんでこの名前今更復活させたんだろう。
だったら穴井夕子ぐらい入れとけってハナシ(笑

そういえば市井由理って今何やってんだろう…
もう20年近くも経ってるんですねえ。





こっちは5日も経ってますから。
ニコの頭に付いた川のニオイは
もうすっかり取れました。

ニコの父ちゃん・ロンのお世話を時々しているBさんに
言われました。

「川のニオイ」は「ミドリガメのニオイ」っていうんだヨ

うんうん、その通り。
でもその言い方ってキモチ悪さ倍増…





ちょっと涼しいと丸まって寝ますね。

最近、寝姿を盗撮され放題。
私が2階へ上がっていっても
気づかず寝てることが多いです。

番犬としては失格ダゾ。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

え?!
ミ ミ ミドリガメですか~(爆汗)

確かに にほひはしますが
可愛い娘がミドリガメなんて(泣)

あっ
ラブラドールはフレンドリーな性格だから
「番犬にはむかない」って本に書いてありましたよ。

「こう暑かったら ダレるわよね~」
かのんより。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

父ちゃんのロンくんは川に入ることが多いので
結構ミドリガメクサイことが多いようです(笑

ココだけの話、
千曲川ってそんなにきれいではないんですよねぇ。
でも近くで川っていうと千曲川しかないし…

確かにラブラドールは人間好きですよね。
ニコも近づいてくる人とは誰彼構わず遊ぼうとしますからねぇ。
長らく柴犬系を飼っていた人間としては、
人に吠えかかることがないので楽でもあり
人に尻尾振って突進するのでメンドクサくもありデス。