ページ

2013年6月17日月曜日

おススメ商品はナシ!

自腹・悪口のステマ情報~
自腹の時点でステマじゃないけど…

最近のお買いもの情報デス。

「久光 フェイタス」
香取くんを信用したんですが…
んー
…んー
今のところ私の腰はおじいちゃんのまんまデス。

「アサヒ スパイラルグレープ」
最近「濃い」とか「苦い」とかっていう炭酸が
流行ってるんですかね。
グレープが濃くてもあんまりアリガタミが…

「のむジュレ ブラッドオレンジ」
これは薄い。
そして入ってるアロエの果実も小さいし少ない。
だから太いストローがロクな仕事出来ずに悲しい。

「キリン フリー」
“つくり方から変えました”らしいですが、
私には何が変わったのかわかりません。
そもそもサントリーオールフリーとの差が
わからないような人間ですからね。

「デルモンテ リコピンウォーター」
“デルモンテ”“リコピン”というキーワード。
そして赤いラベル。中身も赤い。
「トマト1個分」のコピー。
てっきりトマト味だと思っていたら
飲んでびっくりレモン味。
あぁ、小さく書いてあるっけ・・・

「レッドブル エナジードリンク」
コンビニでよく目にしてましたが
今までは高くて手が出ませんでした。
思い切って買ってみました。飲んでみました。
こんな言葉が思い浮かびました。
「元気ハツラツぅ~?」





土曜に川へ行ってからずっと
頭がほのかに川のニオイ~
帰ってきてすぐ、そして昨日も
盛大に水浴びしたんだけどなぁ…



今日は朝から強い日差し。暑くなりそう。
日光消毒もホドホドにしとかないと。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

フェイタス 効きませんか?
香取君は まだ若いですからね~
どうせなら 腰痛年齢?の方に
モデルになってほしかったですね。

私は ほとんどコンビニに行くことはないんですが
やーーーと 去年の暮から バタバタと
セブンイレブンができたんです。
田舎だ~

ニコ専務さんの頭は川に匂いがするのね。

ちょっと待っててね(クンクン・・・)

かのんは バラの匂いがする~
ぷぷ! ママンのリンスで洗ったの。


代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

効きませんねぇフェイタス…
かなり慢性的なものですから、ホントは一回ちゃんと
医者に行って診てもらった方がいいとは思うんですけどねぇ…

イトーヨーカドーの総帥、鈴木敏文さんが坂城町出身だったので
長野県には割と早くセブンイレブンができたとか何とか。
真偽のほどは知りませんけどね。

コンビニには、タバコをやめてからというもの
あまり用事がなくなっちゃって行かなかったんですが、
最近はニコの牛乳が切れてスーパーに行ってられないとき
よく近所のコンビニに走ってます。

今日、頭をペット用ボディタオルでゴシゴシやったら
ほとんどニオイは消えました。
バラの匂い、さすがにニコには似合わないかな~