ページ

2013年6月6日木曜日

鶏は鶏でも

イノシシ。
鹿。
実はそれ以外にもいただいたものがあります。





とーりーあーたーまー (((((;゚Д゚))))

こういうのがあるんですねぇ…



鹿の前にあげちゃおうかと
今朝この缶を開けてあげてみました。
写真はここまでにしておきましょう。
だって と、と、トサカが…


初めてです。
あんなに慎重にメシ食ってるニコを見るのは。
いつもはガブガブ大急ぎでたいらげちゃうのに。

結構大きいから、簡単にパクパクゴクン
ってわけにはいかないようです。

でも、美味しかったようですよ。




上田は昨日31.5℃で全国4位だったそうですが…

庭の芝が生えてこないのは
乾燥が原因かもしれません。
全国的に少雨な梅雨らしいですが
上田もとにかく雨が降らない。
毎日水を撒いてるものの、すぐに乾いちゃいます。
早くひと雨降ってもらわないと
入るなー
走るなー

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは。

これ・・・知ってます。
先住犬のかりんの時に 買いまして
フタを開けたまでは良かったのですが
その後は 私の悲鳴が飛びました(滝汗)

本犬は美味しそうに食べていましたが
あれ以来 飼い主がダメでやめました。

始めて買った方は 間違いなく
驚きますよね。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

私は頂いた時に「コレあまりよく見ないであげて」
と言われていたので心の準備ができておりました。
それでも「おっ… お~…」って感じでしたね(笑

これだって間違いなく「鶏肉」ですから
犬にとっては美味しいんでしょうし、
高タンパクだから体にもいいわけで。

命は命をいただいて生かされておるのだ
なんてことを結構真面目に考えさせる缶詰ですね。

オオゲサか(笑