ページ

2013年6月9日日曜日

しばらく見ないうちに

前田敦子がすごく綺麗になったなあと思うのは
たぶん最近ずっと
キンタロー。ばっかり見ていたせいだと思います。


当然そんなことに彼は全く興味なし。
思いのほか涼しくなった昨夜はスヤスヤ快眠のご様子。




さて、最近のお買い物情報。

「明治ヨーグルトR1 ドリンクタイプ」
一時期売れすぎて品切れ続出だったとか。
テレビかなんかで取り上げられたんでしょうかね。
お値段高いっす。
でもおいしいっす。
でも特段、効果は実感できないっす。
ボトルは小さいクセに
いっちょまえにペットボトルです。


「サッポロ プレミアムアルコールフリー ブラック」
黒ビール的なノンアルコールビール。
一口目、二口目は実においしいです。
でも三口目からがどうも…。
現在全く飲まない下戸の私にとって
昔飲んだ本物のビールも
やっぱり三口目から不味くなったので
そういう意味では
実にビールらしいノンアルコールビールかと。




世界最速のオープンカーはどれだ?みたいな動画。
おお、そういうことかっていうドラッグレース。
よくよく見たらこの動画、アップしてるのはカナダのマツダ。
おもしろいっす。

0 件のコメント: