ページ

2013年6月25日火曜日

コロ助と佐藤浩市とワタシ

今日のステマ。

「キリン にっぽん米茶」
これマジおススメ。
緑茶ほど苦くなく、ウーロン茶ほどエグくなく、麦茶ほど臭くない。
今年の夏はこれ中心でいこうと思います。
うん、これはホントにステマみたいだ(笑
いやいやマジでおいしいっすよ。


「カゴメ シークヮーサーミックス」
ちっちゃい紙パックで時々飲んでましたが
ペットボトルを見つけたので購入。
おいしいんですが、ペットボトル1本飲み終わる頃には…
飽きました。
やっぱコレはちっちゃい紙パックで少しずつ飲むものかと…


「象印 ステンレスマグ 480ml」
テレビで宣伝してるのより一回り大きいのかな?
名前が違うような気がするケド・・・
缶飲料買うより、ペットボトルで買っておいて
これに毎日入れて飲んだほうが節約になるかなと思って購入。
確かに便利なんだけど、洗うのがもうちょっと簡単ならいいなぁ・・・







今朝もまだ
日曜日に大将くんが“振りまいていったニオイ”を探索中(笑

0 件のコメント: