ページ

2013年6月19日水曜日

恵みの雨

今朝6時前の散歩の時は降ってませんでしたが
今は本降りです。


いつものところは雨が当たっちゃうので
今日はこっちで丸まってます。
っていうかすぐ横に小屋があるんだから
入ればいいじゃん。


梅雨はやっぱり降らなきゃダメってことなんでしょう。
ここんところ雨が多かったからじゃないかと思います。

ようやく隅っこだけじゃなく、庭の真ん中のほうにも
うっすらと芝が生えてきました。
一面きれいになるといいんだけどなぁ…






やっぱりテンションガタ落ち。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

こちらも今朝から本降りで
暑さが続いたので 心地よい気温です。

あら~ホント
芝が生えてきましたね。
しっかり命が芽吹いてきてますね。

鼻パク準備中のニコ専務さん 可愛いっ!

かのんはこれはできませんが
(というか それ以前に乗せさせてくれません)

手パク?
(手にオヤツを乗せて待つ)はできます。
ヨダレを流しながら なぜか絶対に手元は見ません。
コマンド後は もちろん秒殺です(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

芝、生えてきましたよ~
もうダメかと思って次の策をいろいろ考えてた矢先だったので
ホッと一安心です。
でもここからどれくらい生えそろうかが今度は心配…

手パク、手もと見ないんですか?
ずっとママンさん凝視?
いつ「ヨシ」になるか見つめて待ってるんですね。
すごいな~

ニコは逆にずっと手もと凝視。
かのんちゃん同様ヨダレタッラ~状態で(笑