ページ

2013年6月26日水曜日

たぶんちょっと疲れてマス

今朝。
さあ仕事だ、と思って、

パソコンを開けて、

マウスを握ろうと思って、





本気でおにぎりを握りました。
むぎゅっだって。
朝食です。鶏五目。
おいしいヨ。




ここ最近、
会社の改修工事第2弾に備えて
社内の整理をしています。
いろんなとこから思いがけず
いろんなもんが出てきます。

食器棚の、
最近は全く開けたことがない引き出しから
なぜか大量のポケットティッシュ。
私の机の引き出しからも
やっぱり大量のポケットティッシュ。
古いものから新しいものまで。
古いものはものすごく昔のものも。



牧瀬里穂 若え~~


この人はあんまり変わらないな…





雨が降ってきましたよ。
今日は一日ダメかな。

いつも通り
彼には関係ないようです。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

うふふ 笑える~

でも これよくわかります。
疲れている時って 無意識で
いつものように行動したら
私も「あっ!」って事ありますから。

ポケティって いつのまにか集まっちゃいますよね。
いったい何年前? 懐かしい~

ニコ専務さんの いつも変わらぬ平常心
見習いたいものです。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

疲れだったらいいんですよ。
もしかしたら、
っていうかかなり高い確率で
老化なのではないかと…
ワタシ、クリックしちゃいましたからね、
鶏五目を(笑

ポケットティッシュは
もらったらなるべく早く使いましょう。
長い間取っておくと
かなりの確率でカビ臭くなりますヨ…