ページ

2013年6月21日金曜日

ここ掘ったワンワン

せっかく芝が生えそろってきた庭を
ほじくりかえしたケモノがいるようです。

結構深い…


犯人はコイツです。

前足の爪に乾いた土がいっぱい付いてます。

なぜか掘り返すのはいつも決まった場所。
何度埋め戻してもダメ。
まあ、穴を掘るのは
こやつが正に犬だという証拠なんでしょうけれど…


ここ掘れワンワン(命令)
ここ掘ったワンワン(報告)


掘り起こさせないように、今
庭の他の場所にあるさつきかなんかを
ここに移植してやろうかと構想中。





今日の寝パク。

前足を何度か使って
少しずつ ずらしてずらして

地面に落としてパクパク。

もぐもぐ。

器用なもんだねぇ…

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

あらホント!
穴が空いてる~
ニコ専務さんのお気に入りの場所なのかな?

先住犬かりんは ホリホリして
ミミズを食しておりました(うぎゃおーーー!)

お金がザックザクだといいんですけどね~(笑)

寝パク お見事です!
これ教えたいな~ 

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

何かの成功体験をここでしてるんだと思います。
噛んで遊べる木の根っこを見つけたとか、
それこそおいしいミミズを見つけたとか(((;゚Д゚)))

今朝は今までで一番深く掘ってました。
散歩後、かなりヒマだったんだと思います(笑

口の横はなかなか前足が触れそうで触れにくい場所なので
結構苦労してました。
でも鼻パクも寝パクも、
基本本人のテンションがかなり下がっちゃうので
今のところあまり何回も無理強いはしないようにしてます。