ページ

2022年8月2日火曜日

タピオカミルクティーとチキンラーメンの新展開。

2019年の6月に、上田の中心市街地に
オープンしたタピオカ屋さん。

ちょっと離れたところに前よりも相当
ちっちゃくなって移転オープン。
元の店舗は韓国料理店にリニューアル
して8月にオープンだそうです。

この茶千歳って店はチェーン店ですが、
東京3、大阪、千葉、埼玉、名古屋3に
混じってなぜか上田と松本・・・。
社長、長野県出身者かぁ?(笑
※店舗数は私調べ
タピオカミルクティーを人生で2回しか
飲んだことがない私にはあまり関係の
ないお店ですが、ま、頑張ってください。

そういえば上田城跡公園のそばには
この前ベトナム料理店もできていたし、
上田は今、外食産業の競争がし烈です。
多国籍軍が攻めて来てます(笑
新しいものにはすぐに飛びつくくせに
すぐに飽きる上田市民。
定番の人気店となって生き残るのは
厳しいのです。



人気だったのか、発売してすぐに店頭
から消えて久しかったこの商品が昨日
手に入りました。

予想通りでっかいベビースターです。
ベビースターよりも細麺です。
かじるたびにボロボロ崩れて食べにくい
です。
開封する前にあらかじめ袋の中で砕いて
おくのがいいようです。

0 件のコメント: