ページ

2022年8月10日水曜日

熱帯夜明けの街を歩く。

今朝3:46の気温は

25℃。
熱帯夜だったようです。
昔はこんな上田市ではなかったんです
けどねぇ。
朝晩は涼しくなるってのがウリだった
長野県なのにねぇ・・。



朝っぱらからハヒハヒ言いながらの
散歩になっちゃったニコさん。
朝焼けバックのこの顔を撮りたかった
飼い主ですが、
これを撮るまでに紆余曲折ありまして。

うん、退屈なのはわかる(笑
けど、ちょっと真面目な顔しろってば!


へ?何?
ま、この顔はかわいいから許ーす(笑



大企業並みの長い夏休みを取る手芸屋さん。
もうすでにどっか避暑地へ遊びに
行っちゃってるんでしょうか。
うらやましい限りです。

タピオカ屋さんだった店舗は順調に
韓国料理屋に模様替えが進んでる様子。
開店も近いようですが、長野県が行動
制限とかバカなこと言いださなきゃ
いいですけどねー。



今日の予想最高気温は35℃。
私はもうスーパー以外はマスクなんて
しやしませんが、炎天下でもマスク
してる人はマスクの中グチョグチョの
不衛生極まりないキッタナイ状況に
なりますが、まー頑張ってくださーい。


0 件のコメント: