ページ

2022年8月16日火曜日

かなり低い確率ではありますが・・。

いぬのきもちにこんな記事。

うちのニコさん、カエルは避けて
通ります。
ヘビには二度ほど遭遇しましたが、
全然追いつけませんでした。
タヌキの排泄物に気をつけろ、って
言われてもねぇ。
かなり時間が経って、ほぼ土と同化
してたらわからないから、知らん
うちに踏んでるかもしれないなぁ。
カタツムリ・ナメクジは怖いですね。
小さいからニコさんがどこかでペロ
っと舐めても気づかないし。

まあ、こう言う危険に遭遇するのは
コロナでマスコミが言う「〜か」
「可能性」ぐらい、かなり低い確率
でしょうけどねー σ(・・¯ ) ハナホジ



かなり低い確率ですが、遭遇したら
確実に全てを失います。

ぱっと見わかりませんが、全焼です。
おとといの夜11時半頃だそうです。
昨日の朝は消防車やパトカーで騒然
としていていましたが、今朝は静か
です。
周辺は焼けた臭いがすごいですけど。

散歩途中にある居酒屋さん。
入口周辺はなんともなってませんが、
二階の開いた窓から見える室内には
屋根に穴が空いて外の光が差し込んで
います。
火事は全てを持っていくので、泥棒
よりひどいと言われますねぇ。
家主さんが火災保険に入っていれば
それでも救われるんですけど・・。

0 件のコメント: