ページ

2022年8月4日木曜日

でっけークマ!と子供に2回言われたことがある犬です。

そういえば、もう世の子供たちは夏休み
なんですね。
夏休みというものが関係なくなって
数十年が経とうとしているので、すでに
意識の中に存在しなくなってました。

コロナ前は、休みなんていうと店の前に
小・中学生がたむろってたんですけど
今はどうなんですかねぇ。
一番コロナの影響がない世代が一番我慢
させられて、友達同士でワイワイやる
機会が奪われてかわいそうです。

ぼくはくま、くまっ くまっ くまー♪

!?
どした?ご本人登場か?(笑




ほら、こういうバカが登場しちゃう・・。
【MBS】

新しい制度作ったって、世の中にはそれ
ごまかして金儲けしたい奴がいっぱい
いるんだからさぁ。
こういう奴が二度と犬と関わらない
ようにできる法律はないもんですかね。




デマを規制する法律はないんですかね。
5類にしたら全ての医療機関で診療できる
という最大のメリットに全く触れないZIP。
致死率5%って大ウソ言ってる松本哲哉に
聞いてる時点で間違い。

厚生労働省のデータぐらい見ろよって話。




すっごく足が長い、スタイルのいい犬に
見えるように撮ってみましたー。

だまされないように注意しましょー(笑

0 件のコメント: