ページ

2022年8月19日金曜日

【祝10周年】今日はニコさんのうちの子記念日です。

2022年8月19日、本日はニコさんが
うちの子になって10周年記念日です。

2012年8月19日日曜日、長野市の
大将くんちで一緒にお泊まり保育
していた、現在は須坂のブルーベリー
農園にいる兄弟犬げんたくんから
寝ているところを突然引き離され、
知らない上田のおじさんに強制連行
されてきたニコさん(笑

母ちゃん犬かのんの体調不良で、
わずか一ヶ月と一週間でやむを得ず
親兄弟から離れてひとりぼっちで
上田に来たニコさん。


ニコさんのためダンボールで仕切った
社内の一角で一日中寝てばかり、
起きればあちこち激しく飛び回って、
疲れればまた電池が切れたように
ばったり眠りについていたパピー。

走り回って破壊しまくって、おしっこ
しまくってた頃が懐かしい・・・。


そんな破壊王も、無事
パピーの頃にいたのと同じ社内で、
惰眠を貪る見事なおっさん犬に
なりました。

まあ、元気で何より。
兄弟犬の中には交通事故で亡くなった
子もいるということだし、のんびり
生きていてくれさえすればいいさ。


ニコさんが兄弟の中でなぜ選ばれてうちに
来たのかの経緯はこちら。

0 件のコメント: