ページ

2022年3月8日火曜日

春なのに、ため息またひとつ。

上田でもちょこちょこあるみたいです。

【神戸新聞】

そもそもオミクロンにまん防出してる
行政もおかしいと私は思っているので、
こりゃどっちもどっちかと思います。
要するに仕事してる感出したい行政と
仕事してない感出したい店の騙し合い
かと。




3月なのに猛吹雪でしてな。
日曜日の話なんですが、ドライブに出る
時には小雪が降ってる程度だったのに
途中から猛吹雪になりまして、わずか
10分程度で
道路脇の駐車場に停めてあった車が
上半分真っ白。
道路はすぐに溶けてますけどね。
まあ、桜の花に雪が積もったことも
何度かありますからねぇ上田は。
3月なんてまだまだ春じゃないっす。





うーん、犬なのに
オオカミカット。
ここんとこずーっとハーネスなので、
たまに首輪した後頭部を見たりすると
妙に可愛く思えてしまうんですよねぇ。



0 件のコメント: