ページ

2022年3月6日日曜日

田舎の高校生の赤裸々な恋愛事情。

夕方の散歩の途中に小さな小さな
公園があるんですけどね・・。

そこのベンチにいるんですよ、
平日はほぼ毎日。
いちゃいちゃイチャイチャ
いちゃいちゃイチャイチャ
してる高校生のカップルがっ。
周り結構人通りもあるし、本当に
小さな公園なので通りからもよく
見えちゃうんですけどねっ。

でもそんなことはおかまいなしで
二人だけの世界を作っていて、
ずーっと見つめあったりおでこを
くっつけ合ったり抱き合ったり
チュッチュッしたり・・。
もうてめぇらなにしてやがんでぃ
って話なんですわ。
ってか、
なにその一部始終
チェックしてやがんでぃ
オレ(笑

時には壁ドンならぬベンチドン
してたりもするんですよ。
背もたれの方じゃなく座面の方。
つまり二人で密着して座っている
だけじゃなく寝転んでる時もある
んです。
しかも、ベンチドンしてるのは
上に乗ってる女の子の方だったり
してね。
女の子の父親がみたら絶対激怒する
場面だと思うんですけど・・。
いや、今の親って理解あるのかな
知らんけど。

何度かこいつら注意したろかとも
思ったんですが、まあそれも野暮
ですしねぇ。
考えてみたら、私の高校時代も
一日中二人だけの世界を作ってた
同級生カップルいましたしねぇ。

最近は部活が休止でかわいそうな
一面もありますしね。
(二人とも運動部のジャージ姿)
私はこれからも見て見ぬ振りですが、
昔と違って今はSNSがあります。
同級生にそんな場面隠し撮りされて
拡散されたら大変だし、さすがに
ベンチドンはやめといた方がいいぞ
とおじさんは心配なのであります。



壁ドンならぬ

ヘリドン。

さすがに苦しくないか、その姿勢で
寝るの(笑

0 件のコメント: