ページ

2022年3月10日木曜日

その瞬間を、私は見逃しませんでした。


昨日の夕方のドライブでのこと。
信号で停車中、反対車線をヤンチャな
お兄ちゃんたちのバイクが爆音を上げて
ゆっくり通り過ぎて行ったんですけどね。
私、見逃しませんでした。

先頭を走っていたお兄ちゃんが窓から
顔を出してるニコにハッと気がついて、
その途端にイカツかった表情がふにゃっ
と緩んじゃいましてな。
てめえらなめんじゃねぇぞーの顔が
一瞬でわーかわいいなーの顔に変わるの
を目撃したおじさんは、なんだか妙に
ほんわかしてしまったのでした。

6台通って行ったうちの2台の子が
ニコに気づいて、その二人ともサッと
笑顔になったのが飼い主としてはとても
うれしかったです。
これでニコの可愛さがますます世間に
広まっちゃうなーって(笑



このコロナ禍、年寄りのために色々と
理不尽に我慢させられている若い人たち
の息抜きに少しでもなってくれたのなら、
ニコも私も幸いです。

2 件のコメント:

さんのコメント...

ニコ専務〜^_^
久しぶりに会いにきましたー!
ニコちゃん可愛いもんねぇ〜(o^^o)
うんうん。やっぱい可愛い!
ツヤツヤピカピカテカテカで美しい黒だねぇ!

代表取締役 さんのコメント...

凛さん、こんにちは〜。

暴走中のヤンキーさえ魅了する垂れ耳野郎です(笑
最近ブラッシングも頻繁にやってるので
ツヤツヤピカピカに磨きがかかってます。

っていうか
久しぶり、ではなく毎日覗きに来てください!(笑