ページ

2022年3月29日火曜日

早いに越したことない。



長野県でもコロナの大騒ぎで心が
荒んでしまった人が多いので、早く
見て和みたいんですけどねぇ・・・。
全国から桜の便りが届いていますが
上田城跡公園の桜は今こんな感じ。
つぼみが大きくなっては来てますが
まだまだですねぇ。



見たくないけど見なければいけない
荒みまくった現実。
【FNNプライムオンライン/長野放送】

ペット業者が悪いのは当然ですが、
取り締まるべき行政が機能してない
のも大問題です。
コロナでは仕事やってる感出しまくり
の長野県ですが、この問題に対しては
県民の目が届いていなかったのを
いいことにサボりまくってたとしか
思えない仕事っぷりなんですな。
登場人物がクズばっかで、杉本さん
じゃなくても怒りが湧いてきます。
これを機に、動物愛護に関してどの県
よりも素早く優れた対応ができる
長野県になってほしいものです。



桜は咲いてませんが、ぼんぼり吊って
千本桜まつりへの対応は既に万全です。


0 件のコメント: