ページ

2022年3月17日木曜日

届いたこと、届けたいこと。

ようやくこんなニュースが届きました。
よかったよかった。



これはペットを連れて国外へ脱出した
ウクライナの人たちの写真です。
【The Guardian】

こういうニュースはテレビでは決して
流れてこないので、戦争勃発当初から
どうなってるか心配していたんです。
私はウクライナを、犬の飼い主として
こういう側面から気にかけていきたい
と思います。
人間の方の心配は橋本さんとかテリー
さんとかがしてるようなので(^-^;




梅の便りがようやく届きました。
夜桜ならぬ夜紅梅。
今年はちょっと遅かったですね。

この写真はうまく撮れたんですけど、

この写真は・・・。
目つき怖えしヨダレ垂れちゃってるし
(((((;゚Д゚))))ガクブル
題名「狂犬と紅梅」。





2 件のコメント:

さんのコメント...

ニコ殿〜^ ^
こんばんわー!
同じくウクライナの動物さん達心配してました。中には殺されちゃったワンちゃんのニュースも目にしました…。
梅とニコ殿の写真に癒されます。
今日からニコ殿って呼ぼうかなU^ェ^U

代表取締役 さんのコメント...

凛さん おはようございます。

ロシアは民間人にさえ容赦ないようですからペットたちにも災難が降りかかるのは避けられませんよねぇ。
早く終結してもらいたいんですが・・。

ニコ殿ですか・・。
私は時々ニコるんと呼んでいます。
藤田ニコルのファンにうしろから膝カックンされないように気をつけまーす
( ̄- ̄)ノ