ページ

2022年3月19日土曜日

まるだしヤロウがストレスと疲労を解消する様子。

昨日は朝も夕方も雨の中の散歩でした。
ニコさんにとって雨に当たることは
ストレスと疲労が溜まるようで・・。

夕方の散歩のあと自宅に入ると、
雨の散歩の憂さ晴らしをするかのように
久々激しめのいちゃいちゃタイム。
(生乾きのままなので、私はシャカパン
をあらかじめ着用済)

ちんちんとたまたま丸見えでバタバタ
(笑。
この写真をブログで全世界に発信される
のはさすがにニコさんも恥ずかしい
だろうと、とっさに飼い主は
両足をつかんで隠してあげるのでした。
なんと優しい飼い主なんでしょう。
(陰になってわかりませんが、実は
今度は肛門丸出しヽ(´▽`)ノ)

ひとしきり大騒ぎしたあと、いきなり
静かになって寝出しました。
ストレス解消から疲労解消に代わって
いく様子がこちらです。







Yahoo!/いぬのいもちにこんな記事。

今のところうちは大丈夫、かな。

0 件のコメント: