ページ

2022年3月23日水曜日

飼い主はツラいよ。

仲間の犬が死んでしまったこと、そして
それによって飼い主が悲しんでいること
がわかるんですね。

ミラノ大学獣医学部の博士による調査です。

【GetNavi】

多頭飼いの人は一匹が死んでも、あまり
悲しんでいる様子を見せないことが
残った犬の感情の安定に重要なようです。
そういう場面を考えても、多頭飼いって
大変なんですね・・・。



今朝の寒さが端的にわかる画像がこちら。

昨日はほぼ一日雪で一時積雪もあったし、
長野県の3月はまだまだ春ではありません。
私、実はおとといもうタイヤ履き替え
ちゃったんですけどね(;´Д`)



ニコの可愛さが端的にわかる画像がこちら。

年を取るたびにどんどんかわいくなって
いきます。
こんなにかわいいラブラドールは世界に
類を見ないと思います。


以上、「わかる」という話題三つ、と
思いきや最後はわかりやすいバカ飼い主
のお話でしたっ。


0 件のコメント: