ページ

2022年3月27日日曜日

はみ出し上等(*`皿´*)/

そもそも過剰繁殖によって飼育環境から
はみ出てしまう犬たちを減らさないと
根本的には解決しないんですけどね。

SankeiBizにこんな記事。

良い取り組みだとは思うんですが、
都会だからこそ成り立つビジネスかと。
はみ出た犬が派遣社員として職場の中心
に居るってのも楽しいですけどね。
田舎だとなかなか需要がないと思います。
都会とは違って一戸建てに住む人が多い
ので、犬好きの人は自分ちで飼えちゃい
ますからねぇ・・。



はみ出ることが多くなりました。
うちの派遣社員ならぬ専務取締役の寝姿、
暑いとまではいかないようですがもう
寒くはないらしいです。

朝の気温が氷点下になることも少なく
なってきたし、もうそろそろ冬期の
社内勤務も終わりかなという感じです。



G7の首脳がノーマスクノーディスタンス

なんですけど、下々の我々はいつまで
マスク、ディスタンス、手の消毒を
やらなきゃいけなんですかね。
相変わらず野外でもマスクの人が大半
なんですけど、何の疑問も持たないん
ですかね。
規制してるのはもう日本と中国ぐらい。

私は朝夕の散歩の時マスクを外すことに
しました。
(一応ワン友さんと会って会話する時は
気遣いとしてマスクしますけどね)

私の考え方、はみ出てますかね。
ちなみに彼は今、はみ出るどころか


完全に出てます(笑

3 件のコメント:

さんのコメント...

にーこーどーのー
疲れました…。なので癒されにきたら気持ちよさそうに寝てますねぇ^_^いいなぁ。ニコ殿1週間でいいので代わってください。
ちなみに私も散歩の時はマスクしてません。たまーにして行きます!笑
外だから大丈夫だと思ってます^^;
ニコ殿おやすみなさーい!

代表取締役 さんのコメント...

凛さん こんにちは〜。

お疲れモードですか・・・。
ニコのように一日中寝ていると認知症になりやすくなるらしいので、ある程度忙しくて疲れるぐらいが幸せなんだと思いますヨ。
マスクを崇めてる人の気がしれません。
50枚398円のマスクがウィルスを完全防御できると思える人って、やっぱ幸せなんだと思う(笑

さんのコメント...

こんばんわ〜!お疲れモードかもです…。
私寝るのが好きなんです。起こされなかったらお昼過ぎても寝てたいんです。でも最近はめっきりそれが無くなってしまい、私の睡眠はどこへ?笑
だからついニコ殿が羨ましくなっちゃいました^ ^
ぶっちゃけマスクはしてないと変人扱いされるのでしてます!笑
アルコール消毒も嫌いですし、基本的にやらないです^^;