ページ

2022年3月14日月曜日

情報削除のタイミングを間違えたヤツ。

ビートたけしの、犬などの保護団体に
「将来、全財産寄付しようと思ってる」
の記事がWeb上から全て消えているのは
なぜなんですかねぇ・・。
テレビタックルでそう発言して、昨日
話題になっていたようなんですけど・・。
考えが変わったから記事を全部差し止め
ちゃえってことなんでしょうか。
記事元のスポニチが削除したからリンク
していたyahoo!もMSNもdocomoも削除
ってことなんでしょうか。
削除しなくてもいい素敵なお話なんです
けどねぇ。




「遊ぶ」という情報が頭の中から削除
されなかったようです。

ニコさんは今朝も社内でまったりです。
もう厳しい冷え込みもないので
そろそろ社内勤務は解除で、朝の散歩後
すぐ2階の庭へ解放でいいんですけどね。

先程ぐっすり寝ていたところに私の兄が
用事で社内に入って来ました。
兄はいつも用事が済んだ後に少し遊んで
くれるので、ニコは慌てて起きて毛布を
くわえて遊ぶ準備をして待っていました。
ところが忙しかった兄はニコと遊ぶこと
なくすぐに出て行ってしまいましてね。
残されたニコ、事態が飲み込めずしばし
呆然としていたんですが、そのうちに
あきらめてまた寝始めました。
でもその姿が・・・。



毛布くわえたまま爆睡。
よっぽど遊びたかったんでしょうね。

いや、よっぽど眠たかったのかな(笑




いずれにせよ、遊ばなかった兄には後で
キツく説教しときまっす(^-^)


0 件のコメント: