ページ

2021年12月14日火曜日

サラサラ短髪女子と密会しました。バレてませんうひひひ。


知り合いんとこにいる甲斐犬の女の子の
カブちゃんは、私のことが大好きです。
子犬の頃から会えばわしわし撫であげて
いたので、街角で会うと必ずわーいって
感じで私のところに走って来ます。
ところが最近は、会った時必ず私の傍に
ニコが居ましてな。
そのやたらにニオイを嗅ぎたがる大型犬
に邪魔されて私に近づけないまま別れる
という日々が続いておりました。

昨夜某会議からの帰り道、偶然散歩中の
カブちゃんに会いましてな。
おーカブちゃーん!って呼んだら一目散に
走って来まして、愛し合う者同士の邪魔者
がいない久々の再会となりました(笑
全身わしわしと撫でまくっていたんですが、
カブちゃんすごく毛がサラサラでしてね。
サロン行ったばかりなの?って飼い主さん
に聞いたら全然行ってないとのこと。
今まで洗ったのは自宅で2回だけなのに
ずっとサラサラのままなんだとか。
びっくりしちゃいましてね。
ホント、いつまでも触ってられるぐらい
気持ちいいサラサラツルツルなんですよ。
どうして???って聞いたら、カブちゃん
の両親とも洗わなくてもニオイの少ない
サラサラの毛質の甲斐犬で、どうやら
その血を引き継いでいるみたい、との事。
ちなみにブリーダーさんのところで見た
カブちゃんとお母さんが違う兄弟は結構
皮脂多めでケモノ臭が強かったとのこと。
日本犬は概してケモノ臭が強めの犬種が
多いし、それが普通なんですけどねぇ。
個体差ってやっぱりあるんですねぇ。

10分程飼い主さんとそんな犬の話をして、
またの再会を願いながらサラサラ美女とは
お別れしました。




帰宅してすぐに手を洗ったので、うちの
ツヤツヤ男子には美女と濃密密会してた
ことはバレずに済みました(笑

0 件のコメント: