ページ

2021年12月22日水曜日

きっと日本で一番酪農家を支援しているであろう犬がこちらです。

昔、嘉門達夫が歌ってました。

チャラリー♪
  鼻から牛乳♪♪



朝起きて散歩前に、朝ごはんには
ぶっかけてつゆだく状態で、昼には
おやつと共に、夕ごはんも朝ごはん
同様つゆだく、そして一日の締めと
して寝る前に、と一日に5回牛乳を
飲むニコさん。
朝から晩まで1リットル以上は飲んで
いるはずですが、子犬の頃はもっと
少なかったので、少なめに見て平均
800ミリリットル一日に飲んでいる
としましょう。
ニコさんは今日で生まれてから
3451日。
なので、今までに飲んだ牛乳の量は
2760リットルということになります。
ずいぶんと飲んできましたねぇ。
子牛だって育つのにこんな量の牛乳
飲まないでしょうなぁ(笑


【TBS NEWS】

ということでうちでは普段から協力
しております。
お前なんかに今さら言われるまでも
ないんだよーっと。
ベーだ。


いや、ちょっと待て。
ちなみに東京ドーム一杯分は
12億4千万リットルなので、ニコの
飲んだ量はわずか0.000022杯分
でしかないですぞ。

もっともっとがんばりまっす。

0 件のコメント: