ページ

2021年12月28日火曜日

やっぱりペット用品は実店舗で実物見て買ったほうがいいよね。でも大型犬用って実店舗には無いんだよねぇ・・。

クリスマスを過ぎると、テレビは特番
だらけで、観るものがありません。
まあ以前に比べたらテレビ自体普段から
あまり観なくなりましたけどねぇ。

というわけで、ここんとこ夜はアマゾン
プライムで映画観てます。
ここ数日で観たのはこの3本。
全部面白かったです。

イコライザー2
主役が無敵だと安心して観てられます。
グロい場面が多いので好き嫌いはある
かも・・。


デトロイト・メタル・シティ
主役は松山ケンイチですが、お母さん役
の宮崎美子がいい味出してます。

翔んで埼玉
原作が魔夜峰央なので、内容はかなり
ぶっ飛んでます。
埼玉代表がGackt、千葉代表が伊勢谷友介。
続編は・・・、無いな。




クリスマスは過ぎてしまいましたが、
ニコさんにプレゼントしました。

平らなクッションより頭やアゴを置く
ヘリがあったほうがいいかなと思って
新しいベッドを買っちゃいました。

早速頭を置いて、只今爆睡中です。
アマゾンの写真ではもうちょっとヘリは
しっかりしていて高さもあったんだけど
・・・。

彼にはちょうどいい高さみたいだから
ま、いっか。
通販のペット用品なんて、みんなこんな
もんさ(`д´)チッ




今朝は雪でした。

大雪で大変なところもあるようですが、
上田はこんなもんです。
1cmぐらいかな。
今日は晴れそうなのでみんな溶けちゃう
でしょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

社長、専務、今年もお世話になりました。
楽しいブログありがとうございました。
来る年もまた楽しいことが多くありますように・・・
どうぞよいお年をお迎えください♪

代表取締役 さんのコメント...

お名前がないので誰なのかわかりませんが・・。
今まで何度もお話ししている方と仮定してお返事します。

こちらこそ見ていただきありがとうございました。
お互いに新しい年が、去年今年のような馬鹿騒ぎが早く
収束して穏やかに過ごせるような年になるといいですね。
よいお年を!


どう仮定しても内容はあまり大差ないお返事でしたな(笑