ページ

2021年12月8日水曜日

水、好きなのか嫌いなのかわからん。

夏のシャワーは大好きなのに、
体を洗われるお風呂は大嫌い。

お風呂は大嫌いなのに、
道にできた水たまりは大好き。

水たまりは大好きなのに
雨の中の散歩は大嫌い。

そんな犬が、二日連続雨の降る中
朝の散歩。

彼、後半は早く帰りたくて道で
匂いを嗅ぐ回数も減って、早足で
ひたすら先を急ぐんですよねぇ。
天気のいい日には絶対ない行動です。

会社に到着後、体をお湯で流して
きれいに拭かれて社内に入って
ホッとひと段落。

現在は、専務としてひたすら社内勤務
を遂行しております。
彼の仕事は食べる、遊ぶ、寝る、の3つ
ですから、そのうちのひとつをまじめに
こなしている最中というわけです(笑
人間用のひざ掛けを2枚重ねて丸めて
置いておいたんですが、それをちゃんと
枕として使っているので、人事評価も
高いですぞー(^O^)

ということで、本日社長は専務の仕事を
邪魔しないよう静かに働きまっす。


0 件のコメント: