ページ

2021年12月20日月曜日

普通だけど普通じゃない。

法案、ということなのでまだ法律には
なっていないようですが。

【AFP】

人と家族の関係が動物に対する情緒的
関係に取って代わられ、生活様式が
変わっていく恐れがあるとか。
宗教がらみなので部外者はなんとも
言えませんが、首都テヘランの住民
やマスコミが怒ってるので世論には
支持されていないんでしょう。

ペットと一緒に暮らしていく、なんて
他の国なら普通のことなんですけど
ねぇ・・・。
宗教とはなんとかうまく折り合いを
つけてもらってこの法案が法律に
ならないことを、現地の犬とともに
祈っております。



まだ寒中になってないのに、まるで
寒中のような気温です。
昨日の朝の散歩途中、街頭の温度計は
-8℃ ((((;゚Д゚)))
これは1月末ごろ、冬真っ只中の気温。
いくらなんでもクリスマス前に記録
しちゃいけない気温です。
寒さが厳しすぎだったので、やっぱり
こうなりました。

ミノムシレトリーバー。


今朝の気温はかなりゆるんで
-1℃。
普通普通。
なのでミノムシレトリーバーはいない
と思いきや

昨日同様出現しております
もうこれが冬のニコの普通普通。

毛布をかける飼い主が普通じゃない
とか言わないようにヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント: