ページ

2020年10月2日金曜日

コロナ関係なく、季節を感じさせる黒い犬の動向。

コロナ禍だというのに再登場です。

この映画館、十年近く閉館していたん
ですが、なぜかこの難しい時期に営業
を再開してましてね。

最新作ではなく、館主がセレクトした
映画を上映しているようです。



映画館が営業してるってだけで
街が元気になっていいんですけど、
料金が一般1900円なんですよね・・。
それで全部観られるなら確かにお得
でしょうけど、丸一日映画館に
居られるほどヒマじゃないしなぁ。
ポップコーン買ったら2000円以上
かかっちゃうわけで(笑
一本500円とかにしたらいいのに
ねぇ・・・。




コロナ禍で断念したようです。
その映画館のすぐ横にあるこのお店。

ここは○っパブだったところですが、
「テナント募集」になってます。
さすがに、まあ、こういう形態の
風俗はしばらく無理でしょうな(笑
風俗関係は、一対一のところ以外は
壊滅的だそうです(事情通談)。
私は知りませんええ知りませんともっ




コロナ禍関係ないです。
昨日の最高気温は22.7℃。
それほど暑くもなかったんですが、
散歩帰りあまりにもハーハー言って
たので、この前終わりにしたはずの
水遊びが再登場。
タフブネも一応用意しましたが、
どうせ浸からないのでシャワー攻撃
してやりました。

この写真を見るとまるで虐待してる
ように見えちゃいますが、いえいえ、
彼はむちゃくちゃ楽しんでます。



そしてうって変わって気温がガクッと
下がった夜には、自宅で久しぶりに
股寝。
本格的な秋の訪れを感じさせる
股寝再登場なのでした。


0 件のコメント: