ページ

2020年10月6日火曜日

うちにある「自然豊かで開放的な空間」の正体。

RoomClip magというサイトにこんな記事。


まー、オサレなおうちのオンパレードで
ございますわねー。

鉄製のゲージっていいなぁうちも欲しい
なぁと思ってはみたものの、よくよく
考えると冬の朝なんか思いっきり冷たく
なりそうだし移動は重そうだし何か
ぶつけた時音がカーンって大きそうだし、
まあ良いことそんなに無いかなと即座に
却下いたしました(笑

インナーバルコニーって何よ。
ここは屋内なの屋外なの窓ないの
雨当たらないの台風大丈夫なのそもそも
うちん中にスペース作ればよくね?
ということでインナーバルコニーの
存在が全くわからないまま却下(笑


で、うちにもある快適な空間を記事的な
言い回しでご紹介。

ワンちゃんにとって自然豊かで開放的な
空間はとても大事です。
このような緑豊かな広々としたスペースで
風を感じながらワンちゃんを遊ばせて
あげるのは、ストレスや運動不足の解消
にはもってこいですよね。


雑草伸び放題の庭のことで
ございますけどねー(笑
ニコにとって快適であれば何でもいいんで
ございますわよー。


遊び道具ペットボトルってどんだけ庶民的
なのよ(笑


とりあえず草むしりは雑草が枯れ始めたら
するつもりでっす(๑ •̀ω•́)۶


0 件のコメント: