ページ

2020年10月8日木曜日

究極の袋と究極のでこぼこコンビ。

究極の袋でございます。

【信濃毎日新聞】

この果実袋をかぶせると重量が増え、
食感が良くなり、病気が少なくなる、
そうです。
素晴らしいですなー。
信州大学繊維学部(上田市)GJ!
まだまだ試験段階ですが、これが
実用化されれば、今むちゃくちゃ
たけぇシャインマスカットがもっと
安くなって、一杯食べられるように
なるじゃねっすか!(笑

ちなみにシャインマスカットの収穫量
ランキングは、1位長野県860t、
2位山梨県680t、3位岡山県112t、
4位山形県40t、で長野ダントツ。
その割にはお高くて私の口にはなかなか
入らんのですわい。
この現状をこの袋が救ってくれると
いいんだけどなぁ・・・。




究極のでこぼこコンビでございます。

黒い大型犬と白い超小型犬。
トモダチのシロくんとごあいさつ。
こんな感じでいつもおだやかにお互い
鼻を突き合わせて、そしてそのあと
これまたいつも通りなんですが、
突然この優しい時間が破られて

シロくんのフライングボディアタック
が炸裂するのでした(笑

二人が出会ったばかりの頃は、この技
結構決まってニコのほうがタジタジ
だったんですが、最近はよけるのが
上手くなってシロくんの奇襲攻撃は全く
決まらなくなってしまいました。

まあ結局じゃれ合ってるだけなんです。
なんだかんだ言って順調に友情を育んでる
男の子ふたりです。

0 件のコメント: