ページ

2020年10月20日火曜日

犬も輸入車も、それなりに覚悟が必要。

日曜日、上田城跡駐車場の前を通ると
スーパーカーの一群が停まっている
のが見えましてね。
フェラーリだのランボルギーニだのが
ウヨウヨ。
すげーなーと思ったんですが、その
一群、バスの駐車スペースを占拠して
ずらっと連なって駐車してましてね。
あー、こういうことするから
スーパーカー乗ってるヤツらは嫌われ
るんだよなーと思いました(笑
けけけ、決してお金持ちへの嫉妬じゃ
ないっすヨ(^o^;



体も心も、確かに健康にはなりますが、
お金と手間はそれなりにかかります。

Tarzanにこんな記事。

犬の心と体を健康にしてあげる覚悟が
ないなら、飼うべきではないかと。



それなりにお金がかかる高性能
ハッチバックにそれなりにお金が
かかる黒い犬を乗せて今日も昨日も
あしたも夕方ドライブをする私は、
彼の嬉しそうな顔が見られればまあ
いいかと、もうすでに悟り近い心境
に達しておりまっす(>_<;)

0 件のコメント: