ページ

2020年10月12日月曜日

幾多の苦行を乗り越え悟りを開いて、落ち着きのない犬を卒業してほしいとも思う。

昨日の最高気温はこの時期としては
珍しい24℃近くまで上がりましてな。
そうなるとやっぱりこうなります。


ただ、何度も言いますが、既に
この時期の信州の水道水は
かなり冷とうございましてな。

なのでこれは水風呂ではなく
修行僧の苦行の光景なのです(笑

心頭滅却すれば火もまた涼し。

ぶくぶくぶく・・・。



やっぱり無理だったみたい(笑
それでも足湯(水)だけは続行。

今日の予想最高気温はなんと26℃。
今日の苦行はちょっと楽かも(笑




飼い主の方も今日は苦行のような
ことがあります。
親戚の葬儀なんですけどね。
色々と日常とは違う気を使うので
疲れちゃうんですが、こういうこと
はお互い様なので、しっかりと
お世話になった方を送ってこようと
思います。

0 件のコメント: