ページ

2020年10月28日水曜日

そりゃ犬だって不満はいろいろ持っているさ。

ここ数日世間を騒がせていましたが
無事発見されたそうです。

【NHK WEB】

兵庫県警はなぜ逃げたのか、
クレバさんに今抱いている不満を
しっかり聞いて、改善してあげて
ほしいですなー(笑

警察犬も、普段は訓練だけではなく
遊びの時間もあると聞いたことが
あります。
だから、もっと遊んで欲しかった
とか、古いおもちゃしかないのが
面白くなかったとか、あと、食事が
不味かったとか、犬舎が汚かった
とか、クレバさんなりに逃げた理由
がしっかりあると思うんですよ。
警察犬なんですから優秀な子には
間違いないわけで、人間も犬も
お互いに不幸にならないよう再発
防止に努めて貰いたいですねぇ。



昨夜、部屋に転がっていた巨大な
イカスミベーグル。

覗き込んだら

にらまれました。(;>_<;)
安眠を妨害されるのはどうやら
ご不満のようです。
すみませんでしたー。

0 件のコメント: