ページ

2020年10月18日日曜日

やっぱ待受はこうなるよねー。

ガラケー買い替えました。

いまどきのガラケーは4Gなんですなぁ。
で、充電はUSBなんですなぁ。
やろうと思えばスマホの基本ぐらいの
ことはできそうです。
あたしゃやらんけど。


さっそく待受を変えました。

生後2ヶ月ほどのラブラドールの子犬。
かわいいですねー。
8年前に撮られた写真のようですが、
この子犬が今どこで何をしているのか
調べてみました。


寝てばかりのおじさんラブラドールに
なってました。
時間の経過って怖いですねー(笑



いまだにコロナ怖いって言ってる人には
これ読ませてください。


6月の記事ですが、GoToが始まっている
今がまさにこれを読むべきときかと。

0 件のコメント: